アスパラガスダイエット





◆アスパラガスダイエット


アスパラガスダイエットとは、

アスパラガスを食事に取り入れるようにします。

アスパラガスには、グルタチオンという成分が多く含まれています。

他には、レバーなどがグルタチオンを多く含有している食品です。


グルタチオンは、人体内でも生成されている強力な抗酸化成分で、

細胞の酸化を防ぐ非常に大切な役割を担っています。

ですが、加齢とともに作られにくくなってしまうため、

老化と深く関わる物質として注目されています。


<さらに効率よく痩せル為には>


アスパラガス3本を おやつに毎日食べるだけです。

アスパラガスは、元々 総コレステロールを減らしてくれる

働きがあります。

アスパラガスを食事で摂取すると、

脳や他の部分で必要な栄養として使われてしまってしまい、

コレステロールを減らす働きまで、手がまわらないそうです。

そういう訳で、おやつにアスパラガスを頂けば、

ダイエット効果があらわれるということだそうです。


<アスパラガスの栄養>

栄養としてはビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、

ビタミンE、葉酸、アスパラギン酸などを含みます。

利尿作用があります。

ちなみに、アスパラギン酸はアスパラガスから

発見されたことにちなんで命名されました。


<補足>

穂先が締まっていて、紫色が強いものが美味しいそうです。




「ここにアドセンスのレクタングルを入れる (

の間に入れること) 尚、アドセンスを入れたらこの文面は削除する事!」

posted by さくら at 07:35 | ダイエット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。